キャバ嬢トラベラー

普段はキャバ嬢ときどき旅人。酒に脳みそ侵略される前に記憶を記録に。

【お知らせ】ワードプレスからお引越ししてきました。

初めまして。

ブログ名の通り、キャバ嬢トラベラーというブログを運営している、なのぴーと申します。

 

 

そしてタイトルの通りワードプレスからお引越ししてきました。

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nanopy/20190225/20190225161837.png

 

 

 

理由としては、あたしにはワードプレスが難しすぎた!!!!笑

多分14~15年ぐらい前だけど、自分でホームページを作るのが流行っててその流行に乗ってあたしもホームページを作り運営していました。(おそらく、前略プロフが流行っていた頃)

その時は本を買ったりしてめっちゃ勉強して自分でHTMLを編集したりしていました。

その記憶があるので全部自由にカスタマイズ出来て、自由度が高いワードプレスしかない!と思って始めました。

 

ですが、いざ始めてみるとプラグインとか・・・テーマの編集とか・・・

調べては編集して・・・調べては編集して・・・の繰り返しでとっても疲れてしまったんですよね。

あとは、パソコンからの見え方とスマートフォンからの見え方の違いを直したりするのがとっても大変で(´;ω;`)ウッ…

 

そしてやってて気づいたのは、自分がそこまでデザインにこだわっていなかったということ。(でもきっとまたいじり始めそうな気がするけど・・笑)

 

っていうのが理由ではてなブログへのお引越しを決意しました。

(2017年2月23日から更新はストップしてるけど。笑)

 

心機一転、ブログの名前も『キャバ嬢トラベラー』に変更し、自由気ままではありますが地味にやっていこうと思います。(前のブログは認知度が低かったので名前を変更しても全く問題なし!笑)

そして前の記事を少しずつ編集しながらこちらに移行していこうと思います。

久々に自分の文章読んだらまとまりのなさがひどかった・・・(いや。多分やらない。笑)

 

まだまだブログとしては未熟な部分が多いと思います。

文章能力も低いです。笑

思っていることを文字にするのも苦手です。笑

一歩、一歩、成長していくので温かく見守っていただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

今回ブログ用に引越し用の可愛い素材をお借りしました。